SSブログ

HACCI 社長 水谷 [美容]

スポンサーリンク




百貨店を中心に13店舗を展開しているコスメブランド『ハッチ』

そしてここの代表取締役社長・水谷仁美

imagあああes.jpg







先日のテレビ番組「ソロモン流」で特集が組まれ、その反響もあって話題になってるようですね。

この方は根っからの実業家、起業家ではなく、つい6年ほど前まではただの主婦だったそうです。


そこから「はちみつ」を使った化粧品の素晴らしさを日本中に伝えるべく商品を作り出したそうです。


設立が平成16年8月

わずか6年で店舗も以下のように展開した程凄まじい勢いで売上を伸ばしています。

三越 銀座店 B1 化粧品売場
三越 銀座店 B2 食品売場
髙島屋 新宿店 B1
西武池袋本店 1F
渋谷ヒカリエ ShinQs 店 B1
髙島屋 玉川店 本館 B1
ジェイアール 名古屋 タカシマヤ B1
阪急 うめだ本店 3F
大丸 福岡天神店 東館 1F
阪急 博多店 1F
三越 仙台店 定禅寺通り館 1F
三越 松山店 1F
羽田空港
成田空港

世界からも注目されているようで、今後どこまで伸ばせるか楽しみですよね。


そして自身でも語っていましたが、このハッチが成功した理由はやはり他にない独自性とこだわり

ずっと使い続けられるロングセラー商品を考えた戦略でしょう

[高画質で再生]

ソロモン流 水谷仁美(HACCI代表) [ソーシャルネットワーキング]


そして関連する話題として、バストアップの悩みを持った女性に関してコレが好評ですね↓

美容研究科が半生をかけ導き出した【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。