SSブログ

唐沢寿明 山口智子 子供 [芸能]

スポンサーリンク




---唐沢寿明 山口智子 子供---

10月9日から放送されている連続ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』

このドラマの主演は阿部寛さん

そして宮崎あおいさん

さらに!久しぶりにあの方が連続ドラマの舞台に帰ってきました!それは・・・

96年に大ヒットしたし、社会現象にもなった『ロング バケーション』に出演し、以来16年ぶりの連続ドラマ出演

山口智子さんです!
19760902.jpg

いやー久しぶりに名前聞きました(^_^;)
ドラマの中では主演の阿部寛さんの妻役として、職業フードスタイリストという形で出ています。

これまで山口智子さんは何をしていたんだろう?って単純に思いますよね。

主婦だったそうです。

夫である唐沢寿明さんの妻として、家事をしかりとこなしている毎日。手際のいい山口さんはそれもそれで向いてるのかもしれませんが、やはり元女優ということもあり、だんだん女優として復帰したい!という気持ちが強くなって言ったそうですね。

それと唐沢さんとの間にはまだ子供ができてなかったという背景もあるのかもしれません。

不妊で悩まれている芸能人夫婦って結構多く、その中の1組だと思われますが、悩んでいてネガティブな人生を送るぐらいなら自分のやりたいことをやりたい!

と思ったんでしょう。

実際に料理も得意な山口さんにとって今回の役柄はドハマりしているらしく、スタッフに料理を作ってあげたりしているそうです。しかも相当好評なようです。


久しぶりに見た山口さんでしたが、相変わらず綺麗でしたね~。

とても50近くには見えない・・・。

最近やたらと高齢でもめちゃめちゃ綺麗な人ってテレビに出て有名になったりしますよね?

やはり裏では相当努力してるそうです。

■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”のアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法

最近だと水谷雅子さんという方が話題ですよね↓43歳ですよこれで?
tc3.search.naver.jp.jpg
tc3.searcああh.naver.jp.jpg
ちなみに二人の子の母で長女はもうすぐ20歳になるそうです・・・

「こういう人たちって元々美人なんでしょ?」って思われるかもしれませんが、どなたもやはり裏でしっかり努力してます。
地道な努力と継続って美容には欠かせないですからね。

そんな中このテクニックが美容業界に革命を起こし始めてるようですね。

もしかすると来年には街中はアラフォー美人だらけになってたりするんじゃないですか?(笑)

そんな流行に置いていかれたくない方はみんなにナイショでこの技使っちゃいましょう↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。