SSブログ

北原里英 テラスハウス 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




---北原里英 テラスハウス 炎上---

相変わらずAKB48の話題で世間は持ちきりですが


今回はBチームの北原里英についての気になる話題です!!
img_486235_7642323_3.jpg
10月12日から始まった新番組
テラスハウス
毎週金曜日23:00~23:30

北原里英もレギュラーとして出演するこの番組が、ネット上でいろんな意味で話題になっております。

内容としては男女6人の共同生活を追うリアリティショーというどこかなつかしいテーマの・・・

はい、あの「あいのり」的なジャンルの番組ですね。

海辺のとある一軒家で男女6人がシェアハウスという名目で、四六時中カメラに録画され続けている中、様々な感情が入り乱れる生活を送る。


そして先日その気になる第1回目の放送があったようですが、残念ながら視聴率的には5.1%という

金曜の夜の時間帯にしては低めの数字になってしまいました。。


そして気になるのはもちろん主役の北原里英の様子ですが

どうやら菅谷哲也というイケメンの青年に好かれているようです。

台本かどうかはわかりません。


ただガチのファンの方の評判はやはり悪そうです。

番組の雰囲気だったり、出演者の感じだったりが、いわゆる「リア充」にしか見えないということで

・なんでこんなリア充の生活をわざわざ見せられなきゃいけないんだ・・・
・あの坊主め気安くりっちゃんなんて呼びやがって
・これはドルオタには辛すぎる番組だなww
・お前たち、平然を装ってレスしてるけどキーボードを打つ手が震えてるだろ?
・なんかおしゃれすぎてついていくのがつらかった
・コミュ障の俺にはあういう空間想像しただけで汗止まんねえ
そしてさっそく北原気に入られててワロタww
・あまりのリア充臭に吐き気した!!!!wwwwwww

といった様子で、なんとも北原ファンには酷すぎる内容なようですね^^;


そもそも恋愛禁止のAKB48のメンバーでもある北原がこの恋愛発展番組に出ていいのでしょうか?

っていう疑問が誰しも出てくるでしょうが

そこに関してはあくまでも台本上での番組構成ということで、OKといった感じではないでしょうか?

まあファンである以上は見たくなくても見ないわけにはいかないという辛い状況かもしれませんが

私は純粋に楽しんで見たいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。