SSブログ

鉄拳 振り子 世界で話題 [芸能]

スポンサーリンク




---鉄拳 振り子 世界で話題---

一時期お笑い界で、異質なスタイルで笑いを誘い

いわゆる「一発屋」として終わってしまったと言われていた「鉄拳」
img_240329_6779008_2.jpg
その鉄拳が最近やけにテレビに出たり、話題になったりと気になっていた方も多いのではないでしょうか?


そして「鉄拳 パラパラ」といった検索ワードも多くなってきましたが・・・


ちなみにこの「パラパラ」はあのダンスの方じゃなく「パラパラ漫画」の方です(笑)


そうなんです。鉄拳は今や世界で活躍するパラパラ漫画アーティストになってしまったんです。

国内アーティストのミュージックビデオで鉄拳の作品が使われることはこれまでいくつかありましたが


今回はなんと!

海外の人気ロックバンドの「ミューズ」の公式ミュージックビデオで使わせて欲しいと依頼がきたそうなんです。

もちろんこのオファーを鉄拳が断る理由もなく、OKと返事をしたそうです。


いやーすごいですね鉄拳。

ミューズというロックバンドは1994年にイギリスで結成されたバンドです。
muse.jpg

これまで全世界でのセールスは1500万枚以上を売り上げています。


最近ではロンドン五輪の公式ソングにも選ばれ、聖火リレーにも参加しました。

他にも音楽の賞は数々受賞してきた本当に素晴らしいバンドなのですが

そんなバンドの公式ミュージックビデオで鉄拳の作品が使われるんです。


ん~恐らく鉄拳は世界で有名な日本人ベスト30くらいには入るかもしれませんね(笑)

ちなみにその鉄拳の作品、「振り子」です↓↓↓


単純にあまりの完成度に驚く方がほとんどでしょうね。明らかにパラパラ漫画という領域を超えています^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。