SSブログ

神田うの 引退 真相 [芸能]

スポンサーリンク




---神田うの 引退 真相---

神田うのさんといえば昔っからいわゆる「セレブ芸能人」の1人として活躍していましたが、もう相当芸能界歴も長いんではないでしょうか?
MW-W96-0369.jpg
以前は美川憲一さんとコンビかって思うくらいいろんな番組に出られてましたよね。

現在は結婚して子供も生まれて、セレブママタレント的な地位を確率しつつありますが


こういうセレブママタレントは自分を売り出すためにいかに自分をブランディングするか

ここが重要になってくるわけで、その土台となるのが最近だとブログですね。

一般人の日記と違って、有名人のブログの日記というのはものすごい経済効果があるんです。

うのさんの他にも、サエコ、梨花、益若つばさ、辻希美、倖田來未など


数々のママタレントが自身のブログでいろんな商品を何気なく載せたりするだけで普通に売れてしまうのが現状です。

そういうことで裏ではブランドメーカーといろんな条件で契約されてるママタレントさんは多いわけです。


まあそんな話はいいとして、神田うのさんが引退!?なんてことがネットで検索されてるようですが

どうやら先日放送されたナインティナインの新番組「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白SP」にゲストとして出演されて、そこの内容がゲストの悩みを聞くというものらしいのです。

そこで神田うのさんが自身のブログへの批判で悩んでいるという・・・

一時は引退まで考えたなど語ったことで話題となっています。


 番組内では、うのさんが「うのはうのなのに」「そんなつもりは全くないのに」

と言いい、それに対するヤンキー界の重鎮と呼ばれる岩橋健一郎氏の答えは↓

「一刻も早く芸能界を引退しろ」
「相手が強くてかなわないと思うと、敵は弱いところにくる。一番恐ろしいのは子どもへの被害。敵はつくっても、世間を敵に回してはいけない。引退した方がいい」
20110525_2012376.jpg

なかなか衝撃的なアドバイスでしたが、恐らく神田うのさんは引退はしないでしょうね。

彼女自身、自分の居場所が芸能界にしかない、みんなに見てもらえる自分が好き

と思ってる潜在的な意識があるはずですから、今後もどうにか頑張っていくしかないということでしょう。


まあ金持ちには嫉妬はつきものです。

芸能界に限らず。


なるだけ子供には悪い影響がないよう育てていってほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。