SSブログ

光宗薫 癌 体調不良 [芸能]

スポンサーリンク




---光宗薫 癌 体調不良---

AKBファンにとって残念なニュースが入ってきました。

13期研究生として去年AKB48に加入し、今年の夏から新チームKのメンバーの一員として活動してゆく事を予定していた光宗薫さんが「活動辞退」を発表されたとのことです。
41195210-s.jpg





今回の辞退について本人のコメント↓

「自分自身以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」

ということだそうです。

確かに光宗薫さんは体調不良を理由にこれまで軒並みイベントを欠席されたりしています。

その頻度があまりにも多いことから

「拒食症疑惑」

「癌疑惑」

など、いろいろ想定される病気の噂がたっていました。実際に光宗薫さんはかなりやせ型の体型なのでそれもあってでしょう。
光宗薫_l.jpeg


8月に行われた『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』

この公演に関して完全に3日間とも出ることがなかったので、この辺から本気でファンの方が心配し始めたようです。

実際にその後2ヶ月ほどほとんど活動されてないようでしたし。


デビュー時から「スーパー研究生」とメディアから騒ぎ立てられ、その後も仕事量がハンパではなかったので、精神的ストレスが大きかったのは間違いないと思いますが。

売り出し方としては正に王道のやり方なのでしょうけど、その負担が彼女にはあまりにも大きすぎたのかもしれません。


正直アイドルとしてより、モデルとしての仕事のほうが本人も向いてると思ってるんじゃないでしょうか?

イメージ的にも無理やりアイドルさせられるより、本人のやりたい方向性を尊重させてあげる育て方でもいいと私は思います。
光宗薫-300x240.jpg

今回の活動辞退という発表のあと、光宗薫さんがどうなるのかはまだわかりませんが、恐らくしばらく休暇をとった後に事務所と方向性について話し合うのは確実でしょう。


大事な時期だけに、いい形で復帰してもらえることを願います。

クリスマスまでに復帰できるでしょうか??

というかもうクリスマスまで2ヶ月切ってるんですね!早いなー。

クリスマスデートの予約、もちろん立ってますよね?まさか1人で家で過ごすつもりじゃあ・・・

私は35歳で独身のブサメンですが、なんとか女の子とドライブデートを楽しめそうです♪

去年は1人で部屋にこもって現実逃避してましたが^^;

だからあなたの辛さも焦りもわかりますよ。だから絶対一緒に幸せになりましょう!!

もし・・・97.8%の確率で彼女ができる方法があったらどうします?実践します?

7年間も二次元彼女しかいなかったブサメンフリータな私ですら2ヶ月と16日で彼女ができたんですから

あなたならもっと早くできても全然おかしくないと思います。

迷ってるならと時間もったいないんでりあえず実践してみてください!迷ってる間にもクリスマスは近づいてきてますよ?

そろそろ脳内彼女を卒業し、リアル彼女を作りたいあなたへ!リアル彼女ゲットマニュアル




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。