SSブログ

鈴木保奈美 復帰 理由

スポンサーリンク




---鈴木保奈美 復帰 理由---

“トレンディドラマの女王”とまで呼ばれ、90年代に大活躍をし、98年にとんねるずの石橋貴明と結婚後しばらく芸能活動を中断していた鈴木保奈美さん。
005l.jpg
昨年の大河ドラマ『江~姫たちの戦国』で女優復帰し

最近では、ノンシリコンシャンプー「gift」のイメージキャラクターに起用され、


11月14日から新CM「モイスト」編、「リペア」編に出演すつことが決まっているようです。

しかし何故今になって鈴木保奈美さんは女優業に復帰をしたんでしょうか?

元々復帰後最初の仕事、大河ドラマに関しては直接鈴木さんあてにプロデューサーから出演依頼の誠意のこもった手紙が届いていたようで

「そこまでいわれたらやるしかない」
といった気持ちになり出演を決めたと語っていましたが

その後もドラマやCMとどんどん本格的になりつつある鈴木保奈美さんの仕事ぶり。


一説には夫の石橋貴明さんの収入が激減したから!?
20120815144458_02_400.jpg
なんてことも言われていますが、それでも未だに芸能人の年収ランキングでは3位で1億5千万(予想)


という情報もあります。

まあ全盛期に比べれば落ちていつのは事実でしょうけど、それでも生活水準を下げたくない気持ちが鈴木さんにはあったりするのでしょうか?

それとも純粋に女優としての仕事熱に再び火がついて、やる気マンマンになっちゃったというところかは謎ですが・・・


年数は経ったものの、以前はトレンディドラマの女王とまで言われた鈴木さんですから

その演技力は文句なしです。



今後も純粋に女優としての鈴木保奈美さんの仕事ぶりに期待したいと思います^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。