SSブログ

上原さくら 離婚 原因

スポンサーリンク




---上原さくら 離婚 原因---

タレントの上原さくらさんが、建築関連会社社長の夫青山光司氏と離婚危機にあることが発覚しました!
images.jpg
imaああges.jpg
離婚危機とはいえ、近いうちに正式に離婚になるのは確実なようで・・・今現在、旦那の青山さんはホテル暮らしをしていて完全に別居中だということです。


ちなみに気になる離婚原因とはなんなんでしょうか?

なんでも「性格の不一致」が大きな原因の1つだそうですが

単純にそれだけなんでしょうか?価値観が合わなかった的な。。

上原さくらさんと青山さんは去年の4月に結婚し、わずか1年半でその結婚生活にピリオドを打つことになりそうですが


上原さくらさんに至ってはこれでバツ2になってしまいますね。


どちらが悪いかは分かりませんが、タレントと社長という芸能界ではよく聞く組み合わせ

一般人の価値観とはかけ離れているのは確実でしょうから、理解しようにも難しいかもしれません。

またお二人にいい出会いがあればいいですね。

そういえば以前青山さんは、3年間で約1億7000万円の所得隠しを名古屋国税局に指摘され、修正申告を行ったことが報道されてましたね。

やはり大きい会社の社長というだけあって規模がすごいです。


上原さくらさんは結構ブログを更新して、ファンも多いので、ブロガーとしても結構頑張ってたようですが

恐らく夫婦仲に亀裂が入ったと思われる日から更新が止まってしまっていたので、ファンの間では危ないんじゃないかというような噂があったようです。


まさに予想通りになってしまったということですね。


結婚報道、離婚報道が毎日のように取りざたされる芸能界ですから、この話題もすぐに忘れちゃうのかな~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。