SSブログ

森本健成 逮捕 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---森本健成 逮捕 理由---

一時期は受信料問題でかなり批判を浴びていたNHKですが・・・

なんと衝撃のニュースが入ってきました。

NHKのアナウンサーであり、『おはよう日本』でお馴染みの森本健成アナウンサーですが

この度、逮捕されたとのことです。
morimoto01.jpg

罪状は「強制わいせつ罪」


7月14日午後8時ごろに、東急田園都市線の電車内で女性の体を触ったとの疑いで逮捕されてしまったとのことですが・・・


いやーやっちゃいましたねNHKさん。

ちなみに森本健成アナのプロフィール

出身地     埼玉県越谷市
生年月日 1965年11月13日(47歳)
最終学歴 東京理科大学理学部卒業
勤務局    NHK放送センター
部署    東京アナウンス室
職歴    釧路→東京アナウンス室→大阪→東京アナウンス室→札幌→東京アナウンス室
活動期間 1990年~
ジャンル    報道

恐らくNHKをたまに見る人なら見たことない人はいないんじゃないかというくらい昔からのNHKの顔といってもいいくらいのアナウンサーです。


なぜ今回こんなどうしようもない罪を犯して人生を台無しにしてしまったのかは分かりませんが

いわゆる

「魔が差した」ってやつでしょうか?

ただ事件直後の様子は「酒に酔っていて何も覚えていない」と話していたそうです。


NHK側のコメント↓
「ニュースのキャスターを務めている職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、関係者や視聴者の皆さまに深くおわびいたします。事実関係を調べた上で、厳正に対処します」

まあどちらにしろ森本健成アナをテレビで見ることはもうないでしょうね。。

森本健成容疑者としてならあるでしょうが・・・。


いやー残念ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。